グッチ バッグ メンズ ショルダー

ファッション グッチ バッグ 2012 アイコンの歴史: - ショッピング - グッチの物語ファッション スタイル A ささやかな BeginningIt s そのような権威ある国際的なファッション アイコンを信じることは難しいこのような謙虚な始まりを持っていた !1906 年に Guccio グッチのフィレンツェ、イタリアの小さな馬具店を始めた。革を作るの歴史を持つに生まれ、Guccio ヨーロッパのデザインの才能のための目で才能のある革職人だった。グッチオは馬車時代のレザーバッグ騎手の設計を開始しました。交通機関のモードの進化に伴い、彼は最終的にプレミアム レザーの荷物を含むように彼の提供を拡大しました。それ wasn t 最初グッチ売店ローマ経由 Condotti に門戸を開いたこと 1938 年まで。元の製品の多くは最初の店は、Guccio 自身手作りされた販売。グッチのバッグ竹ハンドルとファッション LegendThe の普遍的に認識可能な革の成長は、1947 年にファッションの世界に初めて導入されました。数年後、ブランド s 特徴的な赤いストライプ ウェビングの特徴の別のものになった。1950 年代中に Guccio 今日普及している残る不朽の名作の多くは開発、グッチ ブランド バナー 10 年だった。伝説的なハンドバッグに加えて、彼は靴、ネクタイ、他の付属品、工芸品の豪華な旅行の作品を続けた。創立者グッチグッチは 1953 年に死亡したときは、彼の息子は彼の恒星の評判を出店ビバリー ・ ヒルズ、パリ、ロンドンと東京、パーム ビーチなどを含む、全国のいくつかの著名な都市大文字。1960 年代、を通してブランドとしてこのような顕著な数字オードリー ・ ヘップバーン、グレース ・ ケリー、ピーター売り手として有名人承認の隆起を楽しんだし、ジャッキー ・ ケネディは、グッチのハンドバッグ、アパレルを着て見られました。 ロドルフォ グッチ バッグ 人気 グッチもカスタム フローラ フォーラードファッションアイデア グレース ・ ケリーの特に設計。GG の有名なロゴ設立 Guccio グッチのメモリを記念して開発された、今日の会社の商標として続けています。ファッション家 s の有名なイメージと国際ブランド認識、内部対立と不始末の乱流倍というにもかかわらず会社の福祉を脅した。グッチの家族は、その白熱した議論、衝突の人格や発疹のビジネスの意思決定で有名だった。1970 年代後半では、ファッションの家は危険なほど近く倒産だった。兄弟、マウリツィオ グッチ、最終的に 新しい ときトム フォード グッチ s 新 CEO、ファッションの家はそのオリジナルの人気と名声の復活を楽しんで命名された 90 年代までの持株会社に苦しんで事業を売却しました。1995 年に、有名人の推薦のポップ カルチャーのアピールでマドンナとドリュー ・ バリモアの同類によって組み合わせたフォード s シックな新しいコレクション独占の感覚を取り戻すブランドを助けた。今日、グッチのデザイナー グッチ ハンドバッグ、荷物、財布、サングラス、アパレル、コロン、履物、他の製品間の多様な配列で上場企業です。保存何百もの高品質のレプリカ グッチ PursesWhile 本物グッチ ハンドバッグ、グッチの財布やグッチのサングラスは、数千ドルの数百にも費用がかかると、あなたドン t あなたのアンサンブルにグッチのシックなスタイルを組み込むことの夢を放棄しなければなりません。今日 s 高品質のレプリカ グッチ財布やアクセサリーの同じの慎重な設計と耐久性、元の提供で大幅に t を勝った低価格バストのあなたの予算を提供しています。トップ 1 ハンドバッグで私たち細心レプリカグッチのハンドバッグは本物から事実上区別がつきません。